小島監督新作「デスストランディング」新映像公開!!P.T.で別れたデルトロ監督も再参戦決定!!!!

ここでは、「小島監督新作「デスストランディング」新映像公開!!P.T.で別れたデルトロ監督も再参戦決定!!!!」 に関する記事を紹介しています。
PS4で発売される小島監督の新作タイトル「デスストランディング」のTGA2016ワールドプレミア映像が公開されました!!!

なんとコナミ在籍時に監督のプロジェクトになるはずだった「サイレントヒルズ」(P.T.)でノーマン・リーダスと共に製作を進めるはずだったギルレモ・デル・トロ監督がトレーラーに出演しています!!!



更に更に!トレーラーの中では小島監督と会食していたツイートを残していた俳優のマッツ・ニケルセンさんも登場!!!ゲームの内容もなんとなく見えてきそうな、激熱のトレーラーになっています!!!
しかしデルトロ監督が映った時の歓声が凄いですね、映像中は映像音声になっているのにも関わらず、マイクが会場の歓声を拾ってしまうほどのものすごい声だったのでしょう。
現地時間では明日、小島監督の本作のパネルディスカッションも予定されています。これは楽しみすぎますね・・・。

※この後コジマプロダクションにより「PS4Pro実機での4k映像版」がアップロードされました。映像的には同じモノですが、歓声などは入っていないのでじっくり見たい方はこちらからどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6483-ce25eefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック