マヴカプI、早くもゲームプレイ映像が公開!!

ここでは、「マヴカプI、早くもゲームプレイ映像が公開!!」 に関する記事を紹介しています。
人気格闘ゲームシリーズ「マーヴルVSカプコン」シリーズの最新作「マーヴルVSカプコン インフィニット」のゲーム映像が早くも公開されました。
個人的に嬉しいのは、ついにエックスが格闘ゲームに参戦してくれたこと・・・初代マヴカプはロックマン、2でもロックマンとトロン、3ではエックスかと思いきやゼロに先を越され、タツカプですら出られない始末・・・ようやくです。



マーヴル側からはキャプテンマーヴルさんが参戦。また、追加情報としてカプコンからモリガン、マーヴルからキャプテン・アメリカも参戦が確定しています。まぁ言われるまでもなく出るだろう人たちですが。
今回も参戦作品が楽しみですね。マーヴル側はX-MENやスパイダーマンなど、お決まりのアヴェンジャーズキャラがいるけど、カプコン側は結構わからないところあるしなぁ。鬼武者、DMC、バイオハザード・・・誰が出るか楽しみですね!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6496-5c9fa5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック