ペルソナ5の英語ボイス版キャラ動画紹介!!惣治郎の声がまんまwwでも妙先生が雰囲気違う!w

ここでは、「ペルソナ5の英語ボイス版キャラ動画紹介!!惣治郎の声がまんまwwでも妙先生が雰囲気違う!w」 に関する記事を紹介しています。
海外向けに4月リリースとなる「ペルソナ5」のコープキャラ紹介動画が公開されました。
個人的イチオシの妙先生、惣治郎に武器屋のおっさんが紹介されています。

とりあえず主人公が知り合う順に惣治郎から


中田譲治さんの渋さをしっかり再現してる!w
パンクロッカー妙先生は続きに設置しています。



武見妙さん


なんか・・・出来る女度が増したというか・・・「可愛い!」成分が大幅に薄れてかっこよさ重視って感じでしょうか。


岩井宗久


こっちはかなりかっこいい感じですね、少しだけかすれたような声質が歴戦を思わせるような感じですw

さて・・・あと気になるコープキャラはひふみん・・・早く公開されんかな!w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6497-64577616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック