FC2ブログ

新型も発表されたことだし期待作リンクでも

ここでは、「新型も発表されたことだし期待作リンクでも」 に関する記事を紹介しています。
9月3日 ガンダム戦記
新トレーラーが公開され、最後の方では萌え萌えなアッガイが・・・w

9月3日 428~閉鎖された渋谷で~
Wiiで満足度1位、2008年のユーザーが選んだゲームの第2位に輝いたゲームです。

9月10日 テイルズオブヴェスペリア
こちらは2008年のユーザーが選んだゲームの第3位に輝いry

9月17日 ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝
シミュレーションゲームとして発売されたToTの続編。やってないですけど絵が好きw

9月17日 WET
銃とか剣を使ったTPS。スローモっぽい動きや壁走りやスライディングでパない動きができます。Xbox360版も同時発売。

10月以降のものは続きを読むをクリック!


10月1日 NINJA GAIDEN ∑2
主に米方面でかなり人気な忍者アクションです。360版からの移植+αですがなんとCo-opモードでヒロインの使用が可能に・・・!あやねえええええええええ!!

10月1日 真・三国無双MULTI RAID SPECIAL
ご存じモンハン無双が早くも次世代機に移植。オンラインでの協力プレイもできるとのこと。あ、熱そうだ・・・!360版も同時発売。

10月1日 トリニティ・ユニバース
9月10日から延期したようです。地雷っぽいとも思いながら買いたくなる。そんな作品。

10月15日 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
映画映画とどこかしこで言われてますが映画です。インディージョーンズをリアルタイムで再現したい人はどうぞ。おそらくPS3で一番スペックを生かしたゲームになると思われます。ムービーシーンはリアルタイムレンダリング、そして全シーン60fps、軽く見ただけでは実写にしか見えないという噂まで。
超期待作。

10月29日 BAYONETTA
DMCや大神を作った監督の手がけた新機軸なアクションゲームです。なんか召喚するたびに服が破れて(?)ますが、あれって髪なんだそうです。髪を自在に操る、だったかな・・・というか主人公ドS?大人のエロさ爆裂。

10月29日 鉄拳6
ゲームセンターでも大人気な鉄拳6(バージョンはBRですがタイトルは生6になってます)の移植版。
鉄拳5はやってたんですけどね。ちなみにPSP版も発売予定、あとは360版とのマルチ。
なんとアクションゲームなモードまで搭載されてるみたい。

10月29日 侍道3 Plus
往復して完全版(兼価版)として帰ってきました。侍道3のセーブデータは引き継げないものの、女剣士や甲冑剣士などが増え、装備や難易度も増加したようです。

とりあえず個人的期待作のみ挙げてみました。別の作品はまたの機会に。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/65-1e07b230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック