PSV「ねぷねぷコネクト」配信が来年に延期

ここでは、「PSV「ねぷねぷコネクト」配信が来年に延期」 に関する記事を紹介しています。
CobJv_nUEAIF_RP.jpeg

PSVITAでリリースされるコンパイルハートキャラオールスター的タイトルで、基本無料の「ねぷねぷ☆コネクト カオスチャンプル」の配信が年内予定から移動しました。


公式より抜粋

「ねぷねぷ☆コネクト カオスチャンプル」に関して、2016年内の配信を予定して開発を進行しておりましたが、

ユーザーの皆様にゲームを楽しんで頂くために、よりクオリティの向上が必要であると判断し、
この度、配信時期の延期を決定いたしました。

本作を楽しみにお待ちいただいている皆様には、心よりお詫び申し上げます。

新たなリリース時期につきましては、「2017年配信」の予定で進行して参ります。



というわけで、残念ではあるのですが、お詫びに大量のアイテムを配布してくれるとのこと(ガチャ15回分の石とか)
俺はネプテヌを始めオメガクインテットやフェアリーフェンサーも好きなので割りと楽しみにしてますが、F2PでPSVITAで出すには多少冒険を感じるタイトルですし、コンパタイトルを知らない人にもゲームの面白さで惹きつけられるように丁寧に仕上げてもらいたいですからね・・・。

年末にじっくり遊べないのは残念ではありますが、とりあえず応援してるよコンパちゃん。(凄い不安だけど・・・)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6502-849bbeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック