バイオハザード7の新しいプレイ動画が公開!

ここでは、「バイオハザード7の新しいプレイ動画が公開!」 に関する記事を紹介しています。
PS4などで発売される「バイオハザード7 レジデントイービル」の新しいプレイ動画が公開されました。
公開されたものは3種類。前にコメンタリーがついていたものを紹介しましたが、今回は余計な音声なしでがっつりゲームの雰囲気を楽しむことが出来ます。(とぎれとぎれだけど)



ファミパンじじい無敵かよ・・・こええ・・・
パート2、パート3は続きからでどうぞ!



パート2



パート3


いやぁ・・・VRで遊ぶ気満々でいるけどこれ動画で見てるだけでも怖いな・・・ファミパンじじいに虫おばさんまで出てきたのか・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6504-1f0be1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック