グラビティデイズ2のゲーム内容紹介動画が公開!こういう動画スタンダードにするのかな

ここでは、「グラビティデイズ2のゲーム内容紹介動画が公開!こういう動画スタンダードにするのかな」 に関する記事を紹介しています。
PS4で来年1月19日に発売される重力アクションゲーム「Gravity Daze2」のゲーム内容を紹介する動画が公開されました。
ゲーム内容を十分に紹介する内容になっています。ちょっと気になってる・・・という人にも、前作からの変化を知りたい人にも必見の内容です。



前作もありましたが、今作でもキトゥンちゃんの可愛いコスチュームが多数用意されているようですね。
早いうちに購入しておかないと初回版が買えないので、予約だけでも早めにしておきましょう。特典が凄いのに値段同じだしね。
トリコでも内容紹介動画公開されてましたが、こういう動画ソニーゲームの新しいスタンダードにするんかな。すごく分かりやすいし続けて欲しいですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6510-7b6540a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック