濃すぎる画で話題だった「しあわせ荘の管理人さん。」のグラがマイナーチェンジ、可愛くなった?

ここでは、「濃すぎる画で話題だった「しあわせ荘の管理人さん。」のグラがマイナーチェンジ、可愛くなった?」 に関する記事を紹介しています。
PS4で発売予定の、PSVRでも遊べる恋愛アドベンチャー「しあわせ荘の管理人さん。」のグラフィックがマイナーチェンジされたようです。

かなり濃ゆかったグラフィック・・・好意的に「きっとVRで見たら可愛いはず」とおもっていましたが、普通に見てもまともになった気がします。

さて、どっちが変更前、変更後かわかるでしょうか。

Happy-Manager_12-08-16_002.jpeg

Happy-Manager_12-08-16_001.jpeg

パット見で下のほうが可愛いと思うのですが・・・上が変更前、下が変更後になります。かなり無難になったと思います。

イベントシーンとかのグラフィックを見ると・・・

img10302.jpeg

Happy-Manager_2016_12-08-16_013.jpeg

Happy-Manager_2016_12-08-16_010.jpeg

Happy-Manager_2016_12-08-16_012.jpeg

これは割りと普通に可愛いんじゃないでしょうか。ピンク髪の子は特に声優も金元寿子さんと声も可愛い事確定してるしな・・・。VRで見るとこういうグラフィックも全然違うように感じるらしいし、かなり気になるところですね・・・。
VR可愛いゲームの圧倒的1番のサマーレッスンに天地位差があるとおもってましたが、これはどうやら評価を考え直す必要がありそうだ。(ちなみに、本作はVR対応なだけで必須ではないです)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6512-7ffcae97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック