フィリスのアトリエにDLCが登場、追加キャラが出るも誰これ状態

ここでは、「フィリスのアトリエにDLCが登場、追加キャラが出るも誰これ状態」 に関する記事を紹介しています。
PS4/PSVでリリースされている「フィリスのアトリエ」の追加コンテンツ情報が公開されました。

新キャラ追加DLCでは「ハインツ」が追加されます。値段は756円。
配信日は12月16日です。
SS 1

で、誰これ・・・
dlc_01a_img01.jpeg

このハインツ君、本編には登場していないキャラで、完全に新規搭載されるキャラっぽいですね。
他のキャラと同じく友好度を高めればエンディングが解放されるとのこと。
またこの他、各女性キャラの水着衣装(1着216円)がリリースされる他、ハインツ、水着全部入りのまとめパックが1080円で登場します。
で、このDLCが配信される12月16日には無料アップデートにより新たなフィールド「リーゼントレーネ」も登場します。いつもの高難度マップみたいですね。

また、同1.04アップデートは機能改善も含めた内容になるんだとか。個人的にニューゲーム+の仕様をなんとかしてもらえないかな・・・終わらせる気なかったのにクリア扱いになっちゃってやり残しを埋められなくなって放置してるんだよね・・・w
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6516-54893e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック