最近流行ってるFPSのフリーウィーク、今度は「コールオブデューティIW」がシングルまで限定解放!しかも5日間プレイ可能!!

ここでは、「最近流行ってるFPSのフリーウィーク、今度は「コールオブデューティIW」がシングルまで限定解放!しかも5日間プレイ可能!!」 に関する記事を紹介しています。
最近のタイトルでたまに開催されるFPSタイトルのマルチ解放キャンペーン。ソフトを持っていなくてもDL版が限定的に解放される期間のことですね。
これまでにオーバーウォッチ、レインボーシックスなどが対象でマルチを制限付きで解放して来ましたね。製品版引き継ぎなどもあったので豪華な体験版としても十分な内容でした。

で、今回発表されたのは「コールオブデューティ インフィニットウォーフェア」です。
CODIWFW.png

なんと通常のマルチ対戦だけではなく、シングルプレイ用のキャンペーンモード、おまけのゾンビモードまでプレイ可能です。
もちろん制限はあるのですが・・・
・キャンペーンは2章まで(?)
・マルチはレベルが15でストップ
・ゾンビはレベルが3でストップ

期間は12月15日から20日までの5日間。とは言え現状海外向けの発表で、日本では発表されていません。
多分来る・・・とは思いますが、来たとしても時差の関係で日付がずれるかもしれませんね。

ソース

でも来るならキャンペーンは遊んでみたい・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6518-c7f1513b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック