超存在を忘れてた「新星抜擢ドライブガールズ」のゲームプレイ映像を紹介!

ここでは、「超存在を忘れてた「新星抜擢ドライブガールズ」のゲームプレイ映像を紹介!」 に関する記事を紹介しています。
完全に存在を忘れていたPSVITA用アクションゲーム「新星抜擢 ドライブガールズ」をふと思い出したので紹介します。



今Amazonのリンク整理してて「あ、こんなんあったな、でも全然情報出てきて無いじゃん」と思ったら既にゲームプレイ映像なども紹介されていたので持ってきました。
トランスフォーマーチックな変形アクションですが、閃乱カグラやアクションネプっぽい面もあるといえばそうなのかな。
全然目立ってない気がしますが大丈夫なんでしょうか・・・発売は1月26日ですが前後に強敵ぞろいでやばげな一本。PV公開されても流れてきてないもんな・・・。

発売の「バーグサラ ライトウェイト」はPSVITAに初挑戦なんや、応援したって・・・俺?同日はバイオ7がね・・・

※追記 調べたらやっぱり開発はタムソフトでした(閃乱カグラ、アクションネプ担当)。なのでアクション面の完成度は問題無さそうですね・・・
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6519-b77701b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック