英語版ペルソナ5の新キャラ動画、美少女怪盗でお馴染み春ちゃんの動画きたー!

ここでは、「英語版ペルソナ5の新キャラ動画、美少女怪盗でお馴染み春ちゃんの動画きたー!」 に関する記事を紹介しています。
海外ペルソナ5のキャラ紹介動画の新作の紹介です。
今回は奥村春ちゃん。作中にて美少女怪盗を名乗るゆるふわ系令嬢です。



なかなかかわいらしい雰囲気をしっかり継承してますね・・・なんと声優さんも美女です。
インタビュー動画は続きからでどうぞ!


ザンザ・ハインさん


非常に美人で芸名を読むのが難しいザンザさん、海外でも美少女キャラを担当する声優さんで、けいおんの憂、ラブライブの花陽、メルルのアトリエのメルル、閃の軌跡のアルティナにネプテューヌではファルコムちゃんを担当されている方です。
声優さんのインタビューでは春について甘くて恥ずかしがり屋で他人に指図されてしまうキャラでいるけど、ゲームをして是非成長を見て欲しいと語っています。また、ザンザさんはペルソナはこれまで知らなかったので5に初挑戦してみたいとのことでした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6523-bb8dd7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック