バイオハザードフルCG映画第3弾の主人公はクリス&レオン!洋館が舞台でゾンビが敵?

ここでは、「バイオハザードフルCG映画第3弾の主人公はクリス&レオン!洋館が舞台でゾンビが敵?」 に関する記事を紹介しています。
バイオハザードのフルCG映画第3弾「バイオハザード ヴェンデッタ」のティザーPVが公開されました。
レオンとクレアが主人公だったディジェネレーション、レオンのバイオ6の前の任務を描く「ダムネーション」に続く第3弾。
今作で主人公となるクリス、レオンの活躍を一部見ることが出来る内容になっています。



バイオハザードシリーズ中最強の二人が主人公とか、もうそれだけでも見たくなってしまいますね。
でも内容的には「原点回帰」を謳っており、制作陣や今回の動画でも分かる通り恐怖シーンにも力が入っているようです。クリスのいる場所は洋館で、敵もゾンビですもんね。レオンは一人でいるけど、大方バイオお得意の「地下でつながってました」ってパターンでしょうw

ちなみに、今作の時系列は現状公開されていません。バイオ7発売から4ヶ月後の映画公開ですが、それ関連の内容も入ってくるのかが気になりますね。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6529-9fec0c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック