龍が如く6、SIEJAの販売地域で既に50万本を突破!!

ここでは、「龍が如く6、SIEJAの販売地域で既に50万本を突破!!」 に関する記事を紹介しています。
PS4向けに発売されている「龍が如く6」。初週販売が21万本だったのですが、ソニージャパンアジアの販売地域(台湾、香港、東南アジアを含めて)出荷本数が50万本を突破したんだそうです。

龍が如くブログによると


2016年12月8日(木)に発売したPlayStation®4用ソフトウェア『龍が如く6 命の詩。』 において、日本国内及びアジア地域(台湾・香港・東南アジア)の累計本数(パッケージ版、ダウンロード版合算)が50万本を突破しました。 また、2005年12月に初作となるPlayStation(R)2『龍が如く』が発売されて以降、全世界でシリーズ累計出荷本数が900万本を突破しました。



というわけで、早くも記録的な販売数を叩き出しているようですね。
本編は昨日から、無料DLC(アップデートで自動適用)が更新されています。クリア後に着られる桐生さんの野球服を入手可能です。

003.jpeg

今作は本当に遊びやすい作品だったので、かなりオススメです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6531-2c09d5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック