海外版ペルソナ5のひふみん、べっきぃちゃんの動画が公開!!

ここでは、「海外版ペルソナ5のひふみん、べっきぃちゃんの動画が公開!!」 に関する記事を紹介しています。
海外版ペルソナ5の英語ボイス動画が公開されました。
ユーザー人気の非常に高いコープヒロインである「東郷一二三」「川上貞代」ことべっきぃの動画が公開されました!!あと太陽の人も公開されてます。

東郷一二三


儚げな雰囲気が出てていい感じですね!!本気モードっぽい声も一瞬だけ聞けますが・・・そういえばボイス付きで王様モードのシーンは無いんだっけ。

べっきぃや吉田君は続きからでどうぞ!


川上貞代


先生モードのときはぐで〜っとした言い方ですね。べっきぃモードのほうがハキハキ喋るなど、やっぱり再現度高めですw


吉田寅之助


深みのある優しい声のアクターさんを採用してますな。ぴったりだと思います。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6536-6dfd1a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック