PS4に登場するマリシアスシリーズ最終章「マリシアスフォールン」のティザートレーラーが公開!!

ここでは、「PS4に登場するマリシアスシリーズ最終章「マリシアスフォールン」のティザートレーラーが公開!!」 に関する記事を紹介しています。
これまでPS3/PSVなどで発売されてきた「マリシアス」シリーズの最終章を含めた完全版「マリシアス フォールン」がPS4で登場します。

それのティザートレーラーが公開されました。PS4でグラフィックの向上したマリシアス世界を見ることが出来ます。



女主人公が可愛くなりましたね・・・PSV版で衣装がかなり増えてた覚えがあるので、今作でもきせかえ可能かな?

ちなみにマリシアスの説明ですが、今作はステージ選択式アクションになっていて、ロックマンシリーズのように挑戦するステージを選択、ボスを倒すとクリアし、そのボスの能力にちなんだ武装を取得出来るという、本当にロックマンっぽい内容の3Dアクションです。
大きく違うのはボス戦と雑魚戦が同時に展開され、道中ステージが一切無いことですね。プレイヤーは直接ボスに挑むか、ボスから逃げながら(もしくはボスに巻き込みながら)ザコ敵を倒し、自分を強化するためのオーラを貯めるかを考えながら戦うことになります。

さくっと楽しめるようでいて奥深いマリシアス・・・その集大成ということで、PS3版、PSV版のステージも全て収録されているとのことです。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6538-fb6eaf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック