グラビティデイズ、まさかのスペシャルアニメで地上波放送決定!!!

ここでは、「グラビティデイズ、まさかのスペシャルアニメで地上波放送決定!!!」 に関する記事を紹介しています。
GRAVITY-DAZE.png


PS4で来年1月19日に発売される「グラビティデイズ2」に先駆け、12月25日、まさかの地上波でアニメが放送されることが発表されました!!!



スタジオカラーによる本格アニメとして放送されます。アニメキトゥンちゃんかわいすぎです。
テレビ東京での放送なので見れない地域も多そうですが、多分ゲームの初回版に付属する内容かな。
しかしダゼ世界は創作言語の世界ですが・・・アニメ版はどうするんでしょうね。普通に日本語で喋るキトゥンちゃんを是非見てみたい・・・CV小林沙苗さんのまま行けるでしょ!楽しみだ!買う予定のない人もキトゥンちゃんの可愛さを堪能しましょう!

kiton.jpeg

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6542-08c922b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック