須田ゲー最新作サバイバルアクション「Let it die」が2月発売決定!お値段なんと・・・100円w

ここでは、「須田ゲー最新作サバイバルアクション「Let it die」が2月発売決定!お値段なんと・・・100円w」 に関する記事を紹介しています。
須田ゲー最新作「Let it die」の日本での発売が2月2日に決定しました!
本作はサバイバルアクションゲームであり、ダンジョンに潜って敵を倒し、ドロップした強い装備を集めて自キャラを強くしていくハック&スラッシュなタイトルでもあります。

最初は裸一貫
708242.jpeg

拾ったアイテムや自分のテクニックで敵を倒して・・・
708240.jpeg

装備を充実させていきます。
708255.jpeg

で、値段が100円、税込み108円で配信されますw
3月にはパッケージ版も発売され、そちらは6900円。
実は本作、元々F2Pタイトルだったのですが、Z指定タイトルということでクレジットカードを通すために値段がつけられたようなんですね。パッケージ版は豪華なアイテムが多数付属しています。
また、F2Pタイトルにしては課金要素に頼らないゲームバランスにしているそうです。
にしても須田ゲー新作が100円はやるっきゃないね・・・!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6549-61752f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック