無双スターズの美女ヒロイン勢のキャラ紹介トレーラーが公開!!ソフィーが無双してる!!!

ここでは、「無双スターズの美女ヒロイン勢のキャラ紹介トレーラーが公開!!ソフィーが無双してる!!!」 に関する記事を紹介しています。
PS4/PSVで3月に発売される「無双スターズ」の新しいプレイ動画が公開されました。
ソフィーや王元姫など、可愛くて美人なキャラ達のトレーラーになっています。

短いものですが4つあります。多いのでソフィー以外は続きからに設置しています。

ソフィーのアトリエよりソフィー


続きからで美人たち!




三國無双シリーズより王元姫



討鬼伝より桜花


DOAシリーズよりかすみ



桜花の武器は大きな刀なので無双との親和性高そうだな〜って思ってたけどやっぱり面白そうですね。残心のヒットが爽快そうです。
無双出身なので相変わらず強そうな王元姫、OROCHIにも参戦したかすみの安定感もいいですね。そしてソフィーは可愛いぞ・・・アトリエキャラの中では杖の剣を使うエスカやロジーの方が無双向けって気もしますが、アトリエの参戦はソフィー&プラフタだけかな?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6558-7ee6a1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック