海外版ペルソナ5の世紀末先輩と祐介の英語ボイス動画を紹介!

ここでは、「海外版ペルソナ5の世紀末先輩と祐介の英語ボイス動画を紹介!」 に関する記事を紹介しています。
海外版ペルソナ5のキャラ紹介動画、今回は狐面の喜多川祐介、世紀末先輩でお馴染み新島真さんの紹介です。
少し時間を置いていたのですが、恒例の声優顔出し動画が、祐介を演じた人のものは無いみたいですね。日本の祐介の中の人は顔出ししまくってるけど・・・w

新島真



喜多川祐介


続きからで海外版世紀末先輩の中の人のインタビュー動画も置いてあります。


シェラミー・リーさん


年齢はまだ28と若いながら、数々の日本の作品の吹き替えも担当されてきた方なんだそうで、ソードアート・オンラインのアスナ、シュタインズ・ゲートでは鈴羽、ダンガンロンパでは苗木こまるも担当していたんだそうです。
また、ペルソナ5については「人生が何なのかを理解するための旅路」であるとのことで、物事について黒か白か、何が正しいのかを内面で葛藤する真の姿は本当に人の人生を反映しているようだと話しています。
シェラミーさんは真と同じく生徒会に立候補したこともあるとかw

祐介役の人も見てみたかったですが、顔出しは無しっぽいですね・・・でもいい声ですな。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6559-8b31d62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック