GRAVITY DAZEのアニメが無料公開開始!!肉棒を突きつけられ、クロウとイチャイチャするキトゥンちゃんが見られるぞ!

ここでは、「GRAVITY DAZEのアニメが無料公開開始!!肉棒を突きつけられ、クロウとイチャイチャするキトゥンちゃんが見られるぞ!」 に関する記事を紹介しています。
SS 1

先日テレビ放送された「GRAVITY DAZE」のアニメ版「オーベルチュール」が無料公開され始めました。
ゲームの初回特典にも付属しますが、いつまで配信されるのかわからない無料公開中に、あまりゲームに興味を持っていない人もとりあえず見ておきましょう!キトゥンちゃん可愛いぞ!

パートAは2作目の体験版でも遊ぶことの出来る街「ジルガ・パラ・ラオ」を舞台に、重力姫の可愛いところとド派手な戦闘シーンを見ることが出来ます。



続きに設置したパートBでは前作の街「ヘキサヴィル」にて、ライバルであり戦友のクロウとの和やかなスイーツタイム、そして2で重要になりそうなストーリーも・・・。





パートB



いやぁ序盤の二人が和むやり取りですね。ダゼ1での当初は殺し合いにまで発展しそうだったのに、本当に仲良くなったものですw
この動画の終盤でクロウとは離れ離れになってしまったことが伺えますが、この時に別れたクロウが子供を助けに回っていたというアナザーストーリーがたしか無料DLCで3月に配信予定だったかな。

いやぁいいアニメでした。
このアニメの製作がエヴァンゲリオンのスタジオカラー→エヴァといえばガイナックス→ガイナックスといえば仁王立ちみたいなところまで入れてくれて、これは狙ったサービスなのかたまたまなのかw
SS 4

ゲームが楽しみだなぁ・・・体験版やって慣れとこ・・・
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6560-4061ab8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック