ラスト・オブ・アス2の日本語吹き替えトレーラーが公開!潘さんが先日ツイートしてた?

ここでは、「ラスト・オブ・アス2の日本語吹き替えトレーラーが公開!潘さんが先日ツイートしてた?」 に関する記事を紹介しています。
PS4で発売される超GOTY級大傑作タイトルの続編「ラスト・オブ・アス パート2」の日本語吹き替えトレーラーが公開されました!
前作から引き続き、ジョエルは山ちゃん、エリーは潘さんで吹き替えられていることを確認できる内容です!



テーマは憎しみ。エリーはジョエルから主人公を引き継ぎ、彼女の目を通してプレイヤーはこの世界の憎しみを目の当たりにすることになる・・・と、海外での初公開時のインタビューでは開発陣が語っていました。
エリーは血を流し、ギターを触る手が震えていて、ジョエルのカットでは拳銃を持ったまま死体を横切っています。なにやら海外の声優さんにはこの状況の意味が伝えられていたらしく、大変なことがあった直後だったようです。
ジョエルはどこか無意味さを感じているようなセリフなのに、エリーは激情的なセリフなのが対象的ですね。

で、これは今日公開されたトレーラーなのですが、数日前に潘さんが意味深なツイートを残していました。



タイミング的に、もしかしたらこのトレーラーの事を言っているのかもしれませんね。
いやぁ・・・ジョエルもエリーも幸せに過ごしてほしいけど、今作でどうなるんだろうなぁ・・・。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6561-253e2f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック