2017年配信のねぷねぷコネクトに登場する既存キャラのカオス化が可愛い

ここでは、「2017年配信のねぷねぷコネクトに登場する既存キャラのカオス化が可愛い」 に関する記事を紹介しています。
PSVITA用F2Pタイトルとして登場する「ねぷねぷ☆コネクト カオスチャンプル」のキャラ紹介に、ネプテューヌ回の主要キャラの内3人のカオスキャラが公開されました。

女神化した三人のカオス化は公開されていましたが、今回は通常時。
SS 5

ノワール、ブラン、ベールと、ネプテューヌ界の代表キャラ達ですね。まるで某作品のオルタ化的なイメージチェンジがいいですね。この中じゃ特にブランちゃんが良き・・・心身共に変異するという設定なんだそうですが、単純に悪い子になるというイメージでいいのかな。小悪魔ブランちゃんとか見てみたい・・・。

FFFのティアラオルタもなかなかの可愛さでした。もともと黒いけど
SS 6

公式サイトのカオスキャラ欄から他のキャラも見ることが出来ます。ネプテューヌ本人は公開されてないけど、カオス化しないんでしょうか。明るすぎてしないとかだったら逆にかっこいいぞ・・・w

ねぷねぷ☆コネクト 公式サイトはこちら
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6562-dcadd3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック