アトラス公式ツイッターが「心の怪盗団を信じますか?」→みんなのノリがいいw

ここでは、「アトラス公式ツイッターが「心の怪盗団を信じますか?」→みんなのノリがいいw」 に関する記事を紹介しています。
ツイッターにて、昨日の晩にアトラスの公式ツイッターがちょっとしたアンケートを設置していました。
もう結果は出てしまったのですが、ペルソナ5ユーザーには聞き覚えのあるアンケートです。




信じる 45%
信じない 10%
心を盗まれた 45%

ここまではいいとして・・・これに対するリプライがw

・この書き込みは管理人によって削除されました
・「心の」ってのがダサい
・ゲームのやり過ぎだと思う
・今どき小学生でも信じねーよ
・とりあえず面白いからYESで
・アケチくんは正義!
・新手の宗教?
・ドロボーはタイホで!

などなど、ゲーム内でのやり取りが完全再現される結果にw

突然のアンケートということで、これの前後に何があるわけでもないのですが、もしかしたらアニメ化の布石という可能性もあるのかも。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6566-3e6a1a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック