今年はゴッドイーター3来るかな!GE公式のあけおめツイートに最新作の枠が用意!

ここでは、「今年はゴッドイーター3来るかな!GE公式のあけおめツイートに最新作の枠が用意!」 に関する記事を紹介しています。
いやぁ流石に三ヶ日というだけあってあまり大きなゲーム情報は出てきませんね。
というわけで本日もツイート紹介からなのですが、ゴッドイーターの公式ツイッターのあけおめツイートです。




C1FBeI9VQAAgb2S.jpg

まぁもう動画でも発表されてる以上なんてことないのですが、スマホ向けゴッドイーターオンラインとは別に、最新作を示唆する画像になっています。点三つに深い意味はないとは思いますが、3ヶ月後くらいに発表があったりして?w
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6567-1ad159f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック