デビルメイクライ等の製作に参加してきた伊津野氏が「今年は新しいタイトルを発表する」とツイート

ここでは、「デビルメイクライ等の製作に参加してきた伊津野氏が「今年は新しいタイトルを発表する」とツイート」 に関する記事を紹介しています。
やっぱりツイート記事です。企業がほぼおやすみ状態なのでゲーム情報はほぼ個人を頼るしか無い状況ですw

で、デビルメイクライ3やドラゴンズドグマ、DMC4完全版などでディレクターを務めてきた伊津野英昭氏のツイートを紹介します。




英語ですが、単純に私の手がける新作が今年中に発表されますよという内容ですね。
さてさて何が来るんでしょうね、DMC4SEのときにDMC5の噂はちょくちょくありましたし、やっぱり濃厚なのはDMC5かな?ドラゴンズドグマはオンラインがあるしね。
なんにせよ、カプコンアクションファンには動向が気になるとこですね。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6568-c90bb39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック