FF15、帝国側の領土もオープンワールドとして作り込まれていた!バグで侵入した動画が話題に

ここでは、「FF15、帝国側の領土もオープンワールドとして作り込まれていた!バグで侵入した動画が話題に」 に関する記事を紹介しています。
FF15で後半の舞台になる帝国側の領土ですが、ほぼ一部しか行くことが出来ません。
ですが意外に作られていたことがバグを使って侵入した動画から明らかになりました。



もちろん「見える範囲のみ作られている」という前提なのですが、、広さだけで言えばなかなかのモノです。
見えるだけの世界ということでオープンワールド的な魅力はありませんが、開発にもっと時間をかければ探索可能なエリアとして実装されたのでしょうか。

SS 3

SS 4

SS 6

SS 7

SS 10

SS 8

そういえば雪国に行かないFFだったね。
なんでもキャラDLCでは新しいマップを旅するシチュエーションもあるって話だし、帝国ではないにせよどこかしら旅の出来るマップは広がるのは間違いないし、やっぱり今後の展開に期待かな。
個人的にはやっぱり昼の王都を観光したいね。映画見れば雰囲気はわかるんだけど、自分で走り回ってみたいです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6580-2538fdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック