日本一ソフトがさらなる新作を発表?なんとかGE・・・?

ここでは、「日本一ソフトがさらなる新作を発表?なんとかGE・・・?」 に関する記事を紹介しています。
先日「追放選挙」を発表したばかりの日本一ソフトウェアですが、更なる新作らしきティザーサイトが公開されています。
これが追放選挙のサイトだったら笑っちゃうんだけど、そっちはもう別のティザーサイトができてるしね。

こちらがそのティザーサイト
SS_2017011313251358a.png


数字と文字が1日毎に変わっており、12日は7とEが表示され、13日は6とGE。
どうやら毎日1文字ずつ前にくっついていくようですね。なんとかGEというワードらしく・・・今日の更新でなにが付くのか。
背景にはどこか遊園地っぽいながら不気味ですね・・・ADVは追放選挙があるけど、流行り神系列のホラー新作とか・・・?
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6588-c2ee846a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック