四女神オンラインのOPムービーが公開!ほかキャラの設定も公開!ぷるるん達がパーティに参加しない理由もネトゲ的でいいね!

ここでは、「四女神オンラインのOPムービーが公開!ほかキャラの設定も公開!ぷるるん達がパーティに参加しない理由もネトゲ的でいいね!」 に関する記事を紹介しています。
PS4で発売されるネプテューヌ最新作、四女神オンラインのオープニングが公開されました。



今回は擬人化キャラではなくソードアートでアクセルなパロディキャラが登場しますが、メインキャラ級として活躍するっぽいですね。
また、公式サイトでは新たにキャラ紹介も更新され、歴代メンバー総出演ということと、ネプのパーティに参加しない理由が伺える紹介も書かれています。

うずめは職業を格闘家に選び、ソロプレイで攻略することで自分を磨いてかっこよくなるらしい
SS 4

プルルートは職業に裁縫師を選び、非戦闘職であるためショップ店員として登場するっぽい
SS 3

ピーシェはプルルートと始めたため職業まで同じ裁縫師を選びクラフターに。プルルートの店の看板娘として登場
SS 2

この他、アイエフコンパは一緒にプレイしていてコンパが薬師、アイエフが素材調達をしているらしいとか、マジェコンヌが園芸師に目覚めて悪事どころではなくなってしまったとか、それぞれがネトゲ的な楽しみをしてる設定が記載されていますw

公式サイトはこちら

プルルートとピーシェは本編中ではネプテューヌも超えうるアタッカーですが、ゲームの職業上戦わないと言うのは面白いですね。でもなんかのイベントで出てきたときにはメインキャラの誰よりも強いというのはお約束イベントだろうな・・・w
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6589-db3f655d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック