風ノ旅ビト製作チームの最新作が今年発売予定に!ツイッターで発表

ここでは、「風ノ旅ビト製作チームの最新作が今年発売予定に!ツイッターで発表」 に関する記事を紹介しています。
Flowery、flOw、風ノ旅ビトなどの名作を生み出したゲーム開発チーム「thatgamecompany」の新作が新たに開設された公式ツイッターによる情報が出されました。




ゲーム自体は11月頃に発表済みではあったのですが、今回ちょっとしたツイートから今年の発売を予定していることが明らかになりました。



というわけで2017年のリリースを予定しているようです。
今まではソニーのパブリッシュでしたが、今回はチーム自体が販売も担当するみたいなので、マルチプラットフォームで発売する可能性もあるようで、現状ハードは不明としているみたいですね。
とは言えPS4での発売はこれまでの流れ的にもほぼ決定的だと思われますが・・・GOTYにも輝いた風ノ旅ビトのチーム続編。どんなゲームになるか楽しみですね。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6592-16c5a4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック