スーパーロボット大戦VのPV第2弾が公開!!宇宙戦艦ヤマトベースのストーリーか!?

ここでは、「スーパーロボット大戦VのPV第2弾が公開!!宇宙戦艦ヤマトベースのストーリーか!?」 に関する記事を紹介しています。
PSVとPS4で発売される「スーパーロボット大戦V」の新たなPVが公開されました。いつもの参戦作品を紹介する見応えたっぷりのロングPVです。
参戦していない初代ガンダムのストーリー、1年戦争のキーワードから始まり、宇宙戦艦ヤマトの敵であるガミラスが地球を滅ぼす・・・というところから紹介されていますね。



実は宇宙戦艦ヤマト2199を先日視聴し終えたところで、ものすごく面白かったのでタイムリーに嬉しい情報過ぎました。
前作で参戦していた期待の新武装も光りますね・・・宇宙戦艦ヤマトは敵も味方も戦艦メインということでただの戦艦にとどまらない豪華なアニメーションが素晴らしいです。
Zシリーズから大きく変わったシステムもガッツリ紹介、これまでのパイロット育成とは一線を画す自由度があるようです。
これは楽しみすぎるなー!来月だけどそれまでに他のVITAソフトが片付くだろうか・・・w
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6598-ad411f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック