FC2ブログ

ガンダム戦記のちょっと詳しい話!

ここでは、「ガンダム戦記のちょっと詳しい話!」 に関する記事を紹介しています。
PS3のガンダム戦記が早くも新型と抱き合わせパッケージになって販売が予定されています!

gs


以下リンク。
抱き合わせパッケージ版(ファミ通記事)
ソフト単品(AMAZON)

続きを読むで考察(?)とガンダム7号機のちょっと詳しい話w


画像は単品のパッケージ。各機、援護しろ!のくだりはいらないと思いますが。
同梱版の値段は38359円予定です。新型の値段を差し引くとソフトは8379円。
つまり定価のまま(w

そしてなにやらいろいろ特典が、→フルHDアニメーションムービー“機動戦士ガンダム戦記 アバンタイトル”を視聴できるプロダクトコードと、ゲームで使用可能なFA-78-3 フルアーマーガンダム7号機、RX-81AS アサルトアーマーをダウンロードできるプロダクトコードが同梱されるとのこと。
アバンタイトルはたぶん1年戦争時(ゲームの過去)の話が見れるんじゃないでしょうか。普通に同時期の話になるのかな・・・?

フルアーマー7号機・・・やはり来ると思いましたがまさかダウンロードで・・・
(ちなみに1年戦争時には設定のみの存在で、1機も生産されず、アレックスやRX78-2のガンダムと違いフルアーマー化を最初から視野に入れられていたものの、設計初期に終戦した悲しい機体。ちなみにフルーアーマー化した7号機は、本当はFA7号機ではなく、FA3号機と呼ばれるはずだったのですが。ちなみに重装型と言われる巨大化バージョンもありました。)

アサルトアーマーってのはよくわかりませんがあのカッコよすぎるジムの別武装でしょうか。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/66-c898c934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック