フィリスのアトリエにDLCで可愛い女騎士ちゃんきたー!相変わらず誰これ状態だけど!w

ここでは、「フィリスのアトリエにDLCで可愛い女騎士ちゃんきたー!相変わらず誰これ状態だけど!w」 に関する記事を紹介しています。
PS4/PSVで発売中の「フィリスのアトリエ」に新キャラDLCが配信されます。
新しいキャラはNOCO氏デザインの騎士見習いちゃん。

SS_20170119134731459.png

名前はシャノンちゃん。桑原由紀さんがCVを務めています(アキバズビート、ルフランの地下迷宮、メイドラゴンなどに出演)

人見知りな鎧っ娘
dlc_01a_img08.jpeg

フィリスと旅して人見知り解消のコツを学ぶために同行するとか
dlc_01a_img09.jpeg

やはりフィリスのDLCは「誰これ」から始まるキャラが追加されるんですね。(値段は756円)今まではストーリーに登場しながらも非戦闘員だったキャラがプレイアブル昇華していましたが、今作は旅が目的ということで、新しい仲間という方がゲーム内容に合ってるんでしょう。
逆に最短ルートを進むと仲間は最低二人でクリアまで行けてしまうくらいキャラ出ないしね・・・w

本日から実装されている他、アップデートで採取地も追加されます。有料で新衣装もあり。
dlc_01f_img02.jpeg

バグも修正されてるのかな・・・再現性100%のフリーズバグとかいくつか報告したんだけど、ちゃんと治ってると良いな・・・でも今はグラビティDAZE!!!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6603-22669f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック