FF15の大型アップデートで公開されるイベント「モグチョコカーニバル」が楽しそうだぞ!

ここでは、「FF15の大型アップデートで公開されるイベント「モグチョコカーニバル」が楽しそうだぞ!」 に関する記事を紹介しています。
FF15の次回アップデート(1月24日予定)で追加される項目が発表されました。
以前のアップデートでも「次回実装予定」とされていたものなので、追記のような内容になっています。

・セルフ撮影機能追加
・衣装を追加(ホリデイパック+だと2着、無料版ホリデイパックだと1着)
・フォトフレームを追加(ホリデイパック+だと多い)
・非戦闘時に好きに写真を取れる「セルフ撮影」の機能追加
・モグチョコカーニバル開催

で、最も大きなのがこの「モグチョコカーニバル」ですね。
水の都オルティシエでビッグイベントが開催されます。期間限定イベントで、2月20日までしか遊べないようです。



射的やチョコボレースなどのミニゲームも実装されます。
SS_20170120131329621.png

SS 1

この他にもなにやら色々楽しい仕掛けがあるようで、スクウェア・エニックスカフェまでオープンしていますw
これはなかなか楽しみですね・・・今作にはもともとピンボール的なミニゲームなども実装されていますが、やっぱりゴールドソーサー的な場所があるかないかでRPGの印象って変わってくる気がします。次回アプデ、楽しみだぜ・・・。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6606-08082cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック