無双スターズのスクショ公開!のぶニャががちっちゃ可愛いw

ここでは、「無双スターズのスクショ公開!のぶニャががちっちゃ可愛いw」 に関する記事を紹介しています。
PS4/PSVの「無双スターズ」の先日公開された新参戦キャラクターのスクリーンショットが公開されました。
呂布、直虎、レグリナ、織田のぶニャがですな。

戦国無双シリーズより 井伊直虎 CV斉藤佑圭
Musou-Stars_2017_01-19-17_011.jpeg

Musou-Stars_2017_01-19-17_008.jpeg

Musou-Stars_2017_01-19-17_010.jpeg

キックエッジアーツな直虎。他の無双キャラの法則に従えば新技が増えているはず。上記のカチアゲキックかライダーキックが新技だったりするのかな?俺は原作でほとんど使わなかったので技にピンとこなくて・・・。

他の3人は続きからでどうぞ!


三國無双シリーズより 呂布 CV稲田徹
Musou-Stars_2017_01-19-17_005.jpeg

Musou-Stars_2017_01-19-17_002.jpeg

Musou-Stars_2017_01-19-17_003.jpeg

無双最強の呂布はやっぱりスクショで見てもヤバそう。2枚めの方天戟からオーラ飛ばしてるのって新技じゃない?


のぶニャがの野望より 織田のぶニャが CV武内駿輔
Musou-Stars_2017_01-19-17_016.jpeg

Musou-Stars_2017_01-19-17_014.jpeg

Musou-Stars_2017_01-19-17_013.jpeg

スマホゲーム媒体だったことと、これまでほかゲームのゲストが「衣装」だったりしたのでピン事なかったけど、大きさはSDサイズ、オプーナと同じくらいのミニキャラに。グラフィックもアニメ調で可愛い感じに。銃と大砲が主体みたいですな。


影牢 ダークサイドプリンセスより レグリナ CV斉藤佑圭
Musou-Stars_2017_01-19-17_020.jpeg

Musou-Stars_2017_01-19-17_021.jpeg

Musou-Stars_2017_01-19-17_019.jpeg

Musou-Stars_2017_01-19-17_018.jpeg

影牢シリーズからは二人目で、ミレニアが1作目の主人公で、レグリナが最新作の主人公。
シリーズで戦い方も同じなのでどう性能を差別化するのかがはっきりしない感じ?ミレニアがシリーズ伝統武器メインでレグリナが最新作武器なのかなとかも思ったけどそうでもないのか、どうやらレグリナは「設置技」がメインっぽい?ミレニアが即発動タイプ、レグリナが設置技タイプとしたら面白そうかもだけど、無双だし設置メインのキャラだとしたらバランス難しそうだね。

あと何気にCV斉藤佑圭さんが二人・・・スパロボのように声優ネタが入るかもしれませんw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6607-11f26f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック