スパロボVをゲームショウで1話をほぼ丸々プレイした動画が公開!

ここでは、「スパロボVをゲームショウで1話をほぼ丸々プレイした動画が公開!」 に関する記事を紹介しています。
先日の台北ゲームショウにて、スパロボのステージイベントが行われました。
そこでストーリーの最初の1話目か2話目?を解説プレイしています。
台湾でのイベントなのでゲームこそ台湾版ですが、解説自体は日本語で・・・というかスパロボファンにはお馴染み寺田さんがメインで解説していますw



今作の新しいシステムをバッチリ紹介してくれていますね。クロスボーンの戦闘アニメも見ることが出来る他、2話目から参戦するとちらっと聞けますね・・・こうなるとやはりヤマトがストーリーの主軸になる感じでしょうか。今作は序盤の敵もそうですし、ダブルオー、ナデシコも木星に関わってくるのが面白いところですな。ストーリーからしてすごく楽しみです・・・でもクロボン1のアニメーター、アリオスの人じゃないっぽいかな・・・X2は絶対アリオスの人なんだけどな。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6612-98cdbd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック