鉄拳7が6月にPS4で発売決定、初回版では鉄レボのエリザがプレイアブル!!

ここでは、「鉄拳7が6月にPS4で発売決定、初回版では鉄レボのエリザがプレイアブル!!」 に関する記事を紹介しています。
鉄拳7のPS4国内発売が6月1日に決定しました!

3227947.jpeg

とりあえず目玉となる情報はありませんが、なにやらチャットをしながら対戦したりトーナメントをしたりという要素は追加されてるっぽいのかな。

大きな点は、サービスの終了が決定している無料プレイ可能な「鉄拳レボリューション」の人気キャラであるエリザが初回特典に付属するという点です。
713dfh88c.jpeg

エリザいいですね・・・鉄レボでは魔神拳のような衝撃波と、眠って体力を回復するなど、鉄拳らしくなさがあったキャラ。
でも解放が大変だったということで実際に使える人は一握りだったそうな。
ここで手軽に使えるのは嬉しいのでは無いでしょうか。エリザは揺れるぞ・・・!

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6616-aa3f6c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック