無双スターズ、新たに4人のプレイ動画が公開!のぶニャがが渋いw

ここでは、「無双スターズ、新たに4人のプレイ動画が公開!のぶニャがが渋いw」 に関する記事を紹介しています。
PS4/PSVで発売される「無双スターズ」のプレイアブルキャラクター紹介動画が新たに4つ公開されました。

のぶニャがの野望より 織田のぶニャが


残りの3人(Rio,、石田三成、刹那)は続きからでどうぞ!

スーパーブラックジャックより Rio


戦国無双シリーズより 石田三成


本作のオリジナルキャラクター 刹那


というわけで、無双初登場ののぶニャが、Rioが目玉でしょうか。のぶニャがは武内Pか・・・渋いですね。
Rioもパチスロキャラというだけあってギャンブル性の高い技を揃えていそうですな。
前回紹介されたオリジナルキャラの環につづいての刹那・・・環は無双OROCHIの卑弥呼っぽかったし、もしかしてオリキャラはそういう路線で来るのかなーと思いましたが、刹那を見るとそうでもないかな?剣がレーザーっぽくなるのは源義経感あるなと無理やり言えなくもないですが・・・w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6617-d2f404ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック