ゼロエスケープシリーズが全てPSVITAに揃う事決定!!999の発売日が4月頃に!

ここでは、「ゼロエスケープシリーズが全てPSVITAに揃う事決定!!999の発売日が4月頃に!」 に関する記事を紹介しています。
zenn.jpg

少し前に発売されたゼロエスケープ/極限脱出シリーズの第1弾タイトルと第2弾タイトルがPSVITA/PS4で発売されることが決定しました!

何度か海外で発表されたことをお伝えしてはいますが、今回は日本での展開が確定ということで・・・

ディテールですが
4月13日発売(PS4は5378円/PSVは4838円)
ダブルパックで「9時間9人9の扉」と「善人シボウデス」が収録
高解像度化
フルボイス化(999)
999のフローチャートや便利機能の追加
2画面を使っていたパートも1画面にアレンジ

という感じで、DS専用だった999は大幅に改良されているっぽいですな。
いやぁ嬉しい限り・・・999はスマホ版じゃなくてDS版を移植してくれーと思ってましたが、しっかりDS版っぽい感じです。
善人シボウデスの方はすでに持ってるんだけど、発売はダブルパックしかないのかな・・・トロフィー取り直せるならまた買ってもいいと思うんだけど、昔発売されたのと同じじゃ5000円出すのもなぁ・・・。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6619-71a16a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック