海外版ペルソナ5のコミュキャラ動画が更に公開!

ここでは、「海外版ペルソナ5のコミュキャラ動画が更に公開!」 に関する記事を紹介しています。
海外版ペルソナ5の新たなキャラ紹介動画が公開されました。
今回は占い師の千早さん、記者の大宅さん、モンペ織田、そして物語でも重要なところで絡んでくる三島の英語ボイスを確認できます。

とりあえず御船千早さん。


日本版では亡くなってしまった松来未祐さんのキャラクターでしたね・・・松来さんのしっとりと上品なのに可愛らしい声はアメリカでは出せないでしょう。

続きからで他のキャラをどうぞ!

大宅一子


三島由輝


織田信也


大宅の酔っ払った喋り方が割りと可愛いw三島君はいい具合にヘタレっぽい阪口大助ボイスから、こっちでは好奇心旺盛な十代って感じのボイスですね。織田くんは生意気なガキんちょ感出てますw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6623-ec8300aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック