バイオハザード7のDLCでは更なるシナリオが展開!!

ここでは、「バイオハザード7のDLCでは更なるシナリオが展開!!」 に関する記事を紹介しています。
160818biohazard7gameplay.jpeg

大好評となっている「バイオハザード7」ですが、既にDLCをまとめたシーズンパスがPSストアで配信中です。
どのような内容になるかの詳細はまだですが、ある程度の情報は出てきています。

DLC第1弾ですが、3つのモードが一つになっています。

追加シナリオ「ベッドルーム」
舞台となるベイカー一家の母親であるマーガレットに監禁された主人公、ベッドルーム内を探索し、脱出の手口を探す。
ただしマーガレットはいつ帰ってくるかわからず、気付かれてはいけない

追加ゲーム「ナイトメア」
館の地下室に閉じ込められた主人公が、モールデッド(今作のザコ敵)との戦いに明け暮れる羽目に。朝まで生き残るために、敵の波を食い止めて生き残るコンテンツ

追加エクストラモード「イーサン マスト ダイ」(VR非対応)
超高難易度のバイオ7?追加難易度?詳細不明


が一つに。値段は多分1000円くらい(海外では9.99ドルなので)

続いてDLC第2弾も3つのモードが収録。

追加シナリオ「21」
ベイカー家の長男、ルーカスに囚われた主人公が、他の囚われたちと死のゲームに挑み、それを生き残るモード

追加シナリオ「ドウターズ」
本編直前のベイカー家を描くコンテンツ。7に直でつながる内容で、ベイカー一家に何が起こったのかを知ることが出来る

追加エクストラモード「ジャックの55歳の誕生日」(VR非対応)
完全に独立したコンテンツで、ジャックの誕生日のお祝いに様々な「食事」で食欲を満たすためのモード。コミカル仕様らしい。



こっちは第1弾より高くて多分1500円位。
で、合わせて2000円で買えるシーズンパスが販売中なので、面白そうだと思ったらダウンロードしとくといいかもしれません。多分500円くらいお得です。
VRに非対応なモードが2つ有りますが、それ以外はVRで出来るんですね。
配信日は割と早く、第1弾は来週、第2弾も来月の真ん中には配信されるようです。

個人的にはめちゃくちゃ遅くてもいいのにな・・・VR買ったあとくらいに提供してもらって、新コンテンツを存分にVRで遊びたいよ・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6627-8e2643c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック