無双スターズ、更に四人のプレイ動画が公開!DOA美少女二人きたああああ

ここでは、「無双スターズ、更に四人のプレイ動画が公開!DOA美少女二人きたああああ」 に関する記事を紹介しています。
PS4/PSVで発売される無双スターズの新たなキャラ紹介動画が公開されました!

DOAシリーズのさいかわ美少女の二人が登場します!

デッドオアアライブシリーズより マリーローズ


続きからで他の3人を紹介します。


デッドオアアライブシリーズより ほのか


遙かなる時空の中でシリーズより ダリウス


本作オリジナルキャラ 志貴


と、オリジナル含めて4人ですね。
二人の美少女が美少女すぎますね・・・やわらかエンジン搭載ということでほのかは特に揺れそう・・・?
そしてダリウスですが、乙女ゲーキャラということで戦い方が優雅でかっこいいですね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6628-25dfef80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック