ニーアの発売に合わせ、特別仕様のPS4が出るもエミールの顔が刻印されててなんかつらいw

ここでは、「ニーアの発売に合わせ、特別仕様のPS4が出るもエミールの顔が刻印されててなんかつらいw」 に関する記事を紹介しています。
2月23日の発売を控える「ニーア オートマタ」の発売に合わせ、特別仕様のPS4が発売されることが決定しました。
で、その前にエミールを思い出さねばなりません。「前作のマスコット的キャラクター」のエミール君。主人公のニーアさんに恋心を寄せる男の子(1000歳以上)
今作にも登場するというのは前々から情報が出ていましたね。もうニーアシリーズ代表キャラという風格でしょうか。
その彼が刻印された特別モデルのPS4がこちら(トップカバー刻印なので外せるはずですw)

176335.jpeg

黒メインなのがやたら怖く感じますが、一応美少年の萌えキャラです。
このトップカバーだけでも注文できるっぽいので、新型PS4を持っていてエミールきゅんをくっつけたい方は購入を考えてもいいかも?

ソニーストアのページ

あー細かいエピソードが思い出せぬ・・・なんか日記みたいなので暴走してたような。PSNowのプレイ権買っとけばよかったかな・・・。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6630-73b2b2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック