無双スターズが3週間延期・・・助かった・・・?

ここでは、「無双スターズが3週間延期・・・助かった・・・?」 に関する記事を紹介しています。
og_img.jpeg

PS4/PSVで発売される「無双スターズ」が延期することが発表されました。

公式より抜粋

発売日の変更について
このたび当社では、2017年3月2日(木)に予定しておりましたPlayStation®4/PlayStation®Vita用ソフト『無双☆スターズ』の発売日を、さらなるクオリティアップを図るため、下記の通り変更させていただくこととなりました。
2017年3月30日(木) 発売予定(2017年3月2日(木)より変更)
発売を心待ちにされているユーザーの皆様をはじめ、ご関係者様各位にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願いいたします。



というわけで、毎度おなじみクォリティアップ延期ですね。
最近はガストの延期が〜なんて言ってましたが、ガストではなく親のコエテクに延期グセがある感じでしょうか、ベルセルク無双も延期したし三国も戦国も無双Emp最新2作は延期してるし。

ともあれ、同日の「Horizon Zero Dawn」があった俺としては助かります。スイッチ購入者にも追い風ということもあるかもしれませんね。
ただ新たな発売日、3月30日は同社(というか子会社ガスト)のブルーリフレクションと同じ発売日。このままじゃ同社競合ですが、ブルリフは発売延期無いんでしょうか。こうなったら逆に延期してほしいレベルですが・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6633-dd51dee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック