PS4のFF12「ゾディアックエイジ」の更なる情報が公開!!

ここでは、「PS4のFF12「ゾディアックエイジ」の更なる情報が公開!!」 に関する記事を紹介しています。
PS4で発売される「ファイナルファンタジー12 ゾディアックエイジ」の新情報がFF30周年イベントにて発表されました。

section4_p6.jpeg


もともとからFF12のインターナショナル版である「ゾディアックジョブシステム」を更に再調整したアッパーリメイクのような内容であることは報じられていましたが。

・グラフィックのHD化
・音質再調整、再録音楽曲も含め、全て7.1chサラウンドに
・ロード時間短縮、オートセーブ機能追加、高速モードの操作性向上、キャラ育成システムの向上

というディテールに加え
発売日7月13日 値段6800円+税

と発表されました。
公式サイトも更新されているので、そちらで詳細を確認可能です。


いやぁこれも楽しみだ・・・PS2の時、FF10からの変化についていけなくて満足にプレイできなかったから、今回はきっちりプレイし直したいと思います。
7月か。こんな早い時期に発売日公開したんだし、他のタイトルが競合するのを避けてくれるといいんだけど、どうでしょうね。でも7月はあんまり大人の事情が絡まない時期だから安全そうかな。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6635-80d4f3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック