小島監督が本当にフリーダムにwFFの記念イベントに笑顔で出席w

ここでは、「小島監督が本当にフリーダムにwFFの記念イベントに笑顔で出席w」 に関する記事を紹介しています。
我らがキングオブクリエイターの小島監督。
コナミから解放された後、世界のスタジオへ技術探求に回ったり俳優のマッツ・ミケルセンさんやノーマン・リーダスさん、映画監督のデルトロさんやJJエイブラムスさんらと食事をしたりと、コナミ在籍時の数倍フットワークの軽さを見せる小島監督ですが、昨日開催されたスクエニのイベントにも出席していたようですw



C3e-k8WVcAA9fRB.jpeg

良い笑顔ですねwステージイベントはスマホゲームやグッズ紹介メインに感じられる内容でしたが、小島監督はその辺も見てたんだろうか・・・w
とにかく!コナミに封殺されていた事を思うと、今の監督の楽しそうな姿はほっとしますね・・・今製作中のデスストランディングは、なんのしがらみもなく本当に監督がやりたいように作っているような話しをしていたので、恐らく今年続々と発表されるであろう新情報にも期待大ですな!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6636-ab0e1efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック