無双スターズの更なるキャラのスクショが公開!時継、アーナスも登場!

ここでは、「無双スターズの更なるキャラのスクショが公開!時継、アーナスも登場!」 に関する記事を紹介しています。
PS4/PSVで発売される「無双スターズ」の新たな参戦キャラクターのスクショが公開されました!!

討鬼伝2より 時継 CV:山寺宏一
Musou-Stars_2017_02-02-17_004.jpeg

Musou-Stars_2017_02-02-17_002.jpeg

Musou-Stars_2017_02-02-17_005.jpeg

討鬼伝シリーズからは「銃」を使う時継が参戦。武器種自体は既に参戦済みのホロウと同じものを使っているものの、弾種の違いや鬼の手を使った攻撃を駆使するなどで差別化されていると思われます。


よるのないくにより アーナス CV:MAO
Musou-Stars_2017_02-02-17_012.jpeg

Musou-Stars_2017_02-02-17_014.jpeg

Musou-Stars_2017_02-02-17_015.jpeg

ガストより発売されているアクションRPGのよるのないくに1作目より主人公のアーナスが参戦決定。
もともとアクションゲームということ様々な武器種による攻撃、ゲームの特徴だった変身や従魔を使ったアクションを搭載

残りの二人は続きからでどうぞ!!


ニンジャガイデンシリーズより あやね CV:山崎和佳奈
Musou-Stars_2017_02-02-17_010.jpeg

Musou-Stars_2017_02-02-17_007.jpeg

デッドオアアライブシリーズが原点ではあるものの、今回はニンジャガイデンシリーズに参戦したときのスタイルで登場するため、素手ではなく小太刀二刀流+忍術で戦う模様。衣装もニンジャガイデン3時のもので登場。

よるのないくにより クリストフォロス CV:黒沢ともよ
Musou-Stars_2017_02-02-17_017.jpeg

Musou-Stars_2017_02-02-17_018.jpeg

Musou-Stars_2017_02-02-17_020.jpeg

よるのないくにから更なる参戦キャラ。ストーリー上では戦う機会の無いお助けキャラだったクリストフォロスが参戦決定。エクストラシナリオで登場した隠しボスとして使った「魔楽器」を使った戦闘スタイルで登場。


というわけで、よるのないくにが正式参戦決定です!!
よるのないくにならアーナス一人でも十分だったのですが、まさかクリストフォロスまで出してくるとは。
これで現在公式が発表を控えている参戦キャラクターは残り一人となりました。
さて、誰が来るんでしょう・・・あえて残り一人を残したということは、それだけ魅力を持った参戦キャラということなのでしょうか・・・?

さて誰が来るんでしょう・・・個人的にはアルノサージュキャラが参戦してほしかったのですが、残りの一人で入る可能性はかなり低いかな・・・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6639-6eaca564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック