PSPlusの2月更新内容が一部公開!フリーコンテンツよりPS4アサクリ旧作100円がすごいw

ここでは、「PSPlusの2月更新内容が一部公開!フリーコンテンツよりPS4アサクリ旧作100円がすごいw」 に関する記事を紹介しています。
PS+の更新内容が一部先行公開されました。
最近恒例になった先行公開。実際の更新ではこの他にもフリープレイやスペシャルの追加があるので、先行公開は楽しみのちょっとした先取り程度の内容ですね。

フリープレイ
PS4 エイリアンネーション


トップダウンシュータータイトル。エイリアンを相手に戦うタイトルで、PS4ロンチに登場したResogunやゾンビと戦うデッドネーションを開発した実績あるスタジオのタイトル。エフェクトの綺麗さなどに評価が集まり、ダウンロードゲームの中でも高評価のタイトルの一つ。


PS4 リトルビッグプラネット3


歴代主人公のリビッツの他に3人の新キャラが登場する2Dアクション。ステージをクリエイト&シェアが出来ることが売りの一つではあったものの、日本ではオンラインサービスが終了してしまっているのが非常に残念。


更に「ディスカウント」が素晴らしく、アサシンクリードの映画公開を記念したセールが開催されます。
アサシンクリード4とアサシンクリードユニティの2作品が3670円から1496円になります。
通常のユーザーはその値段なのですが、これがなんとPS+加入者は100円で購入可能になります。
準新作のユニティはネットプレイもあるので、加入することでそれも楽しむことが出来るわけですね・・・2作とも持ってるけど、ダウンロード版を確保しておくのはいいかもしれないなぁ。

ソース
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6641-cc0c7de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック