PS4の次回大型アップデートがまたすごい。PSVR早く売れよ!!!

ここでは、「PS4の次回大型アップデートがまたすごい。PSVR早く売れよ!!!」 に関する記事を紹介しています。
20170203-ps4-thum.jpeg

PS4の最新アップデート、バージョン4.50"SASUKE"の情報が公開されました。
現在は有志のみが参加できる4.50ベータの試用が既に始まっていて、公式情報以上の内容も含まれています。

アップデート内容
・外付けハードディスクが拡張ストレージとして利用可能に(内蔵HDDを入れ替えずに容量を増やせるようになった)
・拡張ストレージは8TBまで対応
・クイックメニューの操作改善、表示領域も狭くなってゲーム画面を大きく写すように
・お知らせ画面のリニューアル
・スクリーンショットを壁紙に設定可能に
・アクティビティーでスクショを自由投稿可能に
・PSVRが3Dブルーレイに対応
・PS4Proのみ、旧作でシステム的にフレームレートを増加させる「ブーストモード」を実装


というのが現状でわかってる部分ですね。
PS4Proのブーストというのも気になりますが、ツイッターを見ている感じだとPSVRを使って見た3D映画が凄いんだそうで、それはもう映画館並の迫力になるとか。
あぁ・・・早く試してみたい。次の再販いつなのPSVR・・・全然買える気しないけどさ・・・

公式サイト
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6643-e702d9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック