ゲームセンター向けにVR用真三国無双がリリース決定。いつかPS4にも来るのかな?

ここでは、「ゲームセンター向けにVR用真三国無双がリリース決定。いつかPS4にも来るのかな?」 に関する記事を紹介しています。
アーケードリリース向けの記事ですが、コーエーテクモが新たなゲームセンター・施設向け筐体「VRセンス」を発表しました。

公式の紹介サイト
(ダサい)
SS 1

初期で3タイトルを収録し、馬がテーマのジョッキーゲーム、だるまさんがころんだを題材にしたホラーゲームと、もう一つが「VRアクション 真・三国無双」になっているそうで。イメージスクショも公開中。
SS_20170206150651544.png

なんでも香りやタッチ感に、風や温冷機能と言った4D要素も取り入れた筐体になるそうです。
ゲームは筐体に直接追加することも可能だそうで、今もこの他のタイトルを開発してる最中だとか。
ついにゲームセンターにもVR筐体が来ますか・・・人気が出ればPSVRにも移植されるかもしれませんね。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6646-b49e6910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック